ブログ

平成30年度 白鳥園もちつき会 当日の様子♪

理事長あいさつ

東かがわ市警察署のかっぱ巡査からのプレゼント!

12月11日、平成30年度白鳥園もちつき会が行われました。

数日前まで雨の予報で、空模様が心配されましたが、当日朝には見事に回復!

寒さも一段落し、とても楽しいもちつき会となりました★★★


もちつき会のスタート!

豪快に…

…息もピッタリ♪♪

いつもありがとうございます。

すべすべのおもちでき上がり!

とらまる巡査のもちつき(^^)/

絶妙な間合いで合いの手☆☆☆

大活躍だった女性警官さんと一緒に(^^)/

もう少しで仕上がりそう(^^)

当日お手伝いを頂いた方々

東かがわ警察署の皆様、東かがわライオンズクラブの皆様、新川小松原自治会婦人部の皆様、本町婦人会の皆様、

新川地区民生委員様、東かがわ市長様、東かがわ市議会の皆様、恵愛福祉事業団理事・評議委員の皆様、

白鳥園を育てる会の皆様、恵愛学園の皆様、今年も多くの方にお手伝いを頂きました。本当にありがとうございました。

白鳥園 スポレク行事委員会 もちつき会担当