ブログ

東かがわライオンズクラブの皆様、ありがとうございました!

東かがわライオンズクラブの皆様にご招待いただき、「恵愛学園一日里親アクティビティ」として、今年はしろとり動物園にお出かけし、ドミノ倒し(小海体育館にて)を楽しみました。えさやりや乗馬体験、犬のショーなど、動物とのふれあいや、4班に分かれて、ライオンズクラブさん手作りのドミノを使ったドミノ倒しなどを行いました。さわやかな天候に恵まれ、普段とは違う一日を過ごすことができ、よい思い出になりました!


しろとり動物園にて動物にえさをあげたり、ふれあったりしました。
しろとり動物園にて動物にえさをあげたり、ふれあったりしました。
しろとり動物園にて動物にえさをあげたり、ふれあったりしました。