ブログ

砂原児童基金様、ありがとうございました!

今年も砂原児童基金様のご厚意により、関西方面への日帰り旅行に行ってきました。学園を朝7:30に出発し、まずは大阪のカップヌードルミュージアムへ。好きなスープや具材を選んで、マイカップヌードル作りです。その後、枚方パーク(遊園地)でいろいろな遊具やアトラクションを楽しみました。昼食やデザート、それぞれ思い思いのものを買い、お土産も買い、大満足で帰途につきました。淡路島の松帆の郷で温泉にも入り、淡路海峡大橋を眺めつつ、汗も流してさっぱり。淡路バーガーやしらす丼など、ご当地メニューをいただきました。帰りのバスではほぼ爆睡(笑)・・・疲れも残さず、無事に学園に着きました。みんなでいっしょに楽しい一日を過ごし、心に残る思い出ができました!


カップヌードルに好きなイラストや文章など、描いていきます。

どの具材にしようかな~♪

ぐるぐる回すと~・・・カップヌードルのできあがり!

バッグもオリジナル感あふれています!

なかなかのハンドルさばきです!

そろそろ夕暮れです。淡路の海もとってもきれいでした。

手作りの旅行のしおりです。

タイムスケジュール、頭に入ってます!