ブログ

けいあいがくえんまつりを開催しました!

10月14日、けいあいがくえんまつりが開催されました。多くの団体やボランティアの方々のご協力により、今年もおいしいバザーや遊びのコーナー、こどもたちのステージ発表など、楽しく和やかな一日となりました。天候にも恵まれ、地域の皆様も多数、ご来園くださいました。この場をかりて御礼申し上げます。


東かがわ市上村市長が来園され、ご挨拶をいただきました。

こどもたちのステージです。将来、アイドルになれるかな!?

クラフトコーナーのけん玉作りです。思い思いのイラストを描いて、カスタマイズです!

カフェコーナー盛況です! ジュースは10種類、淹れたてホットコーヒーもあるよ!

今年も手際のよいチームワークと笑顔で、おいしいうどんを作ってくださいました!

ねこトラキッチンのパフェ、冷たいアイスにフルーツソースが最高です!