ブログ

電気工事業協会の皆様と山登り!

今年も香川県電気工事業協会の皆様と一緒に山登りに行きました。前回に続き、与治山へ登りました。去年の経験者はやや余裕あり!?、道中、きれいな花やかわいい野いちご、栗やきのこなど見つけ、秋の登山を楽しんでいました。今年、初めて登る幼児さんは、優しいお兄さんに手をひいてもらい、時には抱っこしてもらい、細い道や岩だらけの道もなんとかクリア。全員そろって頂上につきました! 帰園後は、学園の子どもたちと一緒に用意してくださっていた手作りカレーをいただき、大縄跳びをしました。香川県電気工事業協会の皆様、ありがとうございました!


登山にはぴったりのさわやかな気候です!

ひき肉とうずら卵のカレーと、オーソドックスなカレー、2種類あります。どっちもおいしいよ!

食後の運動は大切です! みんなで息をそろえてジャンプ!