ブログ

(公社)全日本司厨士協会香川県本部の皆様、ありがとうございました!

今年も、(公社)全日本司厨士協会香川県本部の皆様のご厚意により、三本松ロイヤルホテルにて、楽しいクリスマスの食事会が開かれました。子どもたちの大好きなメニューをはじめ、普段はなかなか食べられないような本格的なごちそうもあり、お腹いっぱい、いろいろな味を堪能させていただきました。


メリークリスマス!今年もみんなで楽しく過ごしましょう!

おいしそう!どれから食べようか迷います

まだかな~? お行儀よく並んで待ちます。

誕生日の子どものお祝いもかねたクリスマスケーキです!

今日は楽しい一日をありがとうございました!

手作りリースです。素敵なクリスマスを!