ブログ

けいあいがくえんまつりを開催しました!

1月27日、けいあいがくえんまつりが開催されました。多くの団体やボランティアの方々のご協力により、おいしいバザーや遊びのコーナー、こどもたちのステージ発表など、楽しく和やかな一日となりました。天候にも恵まれ、地域の皆様も多数、ご来園くださいました。この場をかりて御礼申し上げます。


前日から銅なべでじっくり煮込んだおでんです。味がよくしみこんでます。

東かがわ市藤井市長が来園され、ご挨拶をいただきました。

アートバルーンのステージです。あっという間にかわいい動物やキャラクターなどができあがり、会場の子どもたちにプレゼントしてくれました!

パン生地から自分で焼ける、竹パンです。できたてのあつあつ、とってもおいしいよ!

どんぐりや松ぼっくり、珍しい木の実や枝、海で拾ったシーガラスなど、いろんな素材をくみあわせて自由に製作中です。

折り紙やプラ版、びゅんびゅんごまなど、 クラフトコーナー、盛況です。