ブログ

ミュージカル“オリバー・ツイスト”を観に行ってきました!

今年も俳優の小西博之さんのご招待で、小西さんが出演されるミュージカル“オリバー・ツイスト”を鑑賞する機会をいただきました。小西さんは、以前にも、恵愛学園にも来てくださったり、これまでも出演されるミュージカルにご招待くださっています。久しぶりに“コニタン”に会い、みんなも笑顔になりました。


恵愛学園にいる子ども達と同年代の出演者が全身で歌ったり、踊ったり、キラキラ輝いていました。ミュージカルならではの世界にひきこまれました。

これから舞台に上がられる小西さんとお会いできました! 今回は、主人公の祖父である、“ブラウンロー”という裕福なおじいさんの役だそうです。どんなストーリーなのかな??