ブログ

令和8年度 第17回福祉協会フライングディスク大会

狙いをさだめて・・・!!


令和8年6月5日
今年もフライングディスク大会に参加をしてきました!
場所は、飯山総合運動公園で、
白鳥園わこう、グループホーム白鳥、
そしてワークセンターはくちょうから
総勢15名の利用者様が出場。
また、この日は県内各施設からも
たくさん参加をされていて、交流を深めることもでき、
帰園後「〇〇さんに会ったよ(^^♪」と嬉しそうでした。