ブログ

第43回地域と白鳥園の集い えがお♡リスタート!

令和5年11月3日快晴のもと、第43回地域と白鳥園の集いが4年ぶりに開催されました。

テーマは、~えがお♡リスタート~

ステージアトラクション、バザー、イベント、、、4年前と同じ規模です!!

笑顔一杯の写真をご覧下さい♫

 


みんなで作製した壁画の設置も完了!

ステージの準備も整い、、

人も集まり始め、、、

白鳥園わこう、Uさんの開会宣言でスタート!

開会宣言にファンファーレが華を添えます♫                                                大川中学校吹奏楽部の皆さん

理事長挨拶

人も増えてきました!

大人気のおもちゃ図書館

大好評のキッチンカー トイロコーヒーさん 巴堂さん         ぴんくのぶたさん あたりこパンさん ありがとうございました。

ズラリと立ち並ぶ即売テント

園歌を作詩作曲して下さった作詩家原文彦先生と作曲家石川由美先生です(スクロールで作詩原稿と楽譜をご覧頂けます)。

白鳥園児童によるアトラクション

ダンススタジオRによる  キレッキレのパフォーマンス

東かがわ市市長さんが駆けつけて下さいました。

山口大輔さんバルーンアートショー

しろとり動物園アニマルショー

新任職員アトラクション 3か月間練習をしてきた成果を!

大トリは、10数年来音楽リズムの活動でお世話になっている、樫原先生による音楽リズムです♪♪                      真ん中でキーボードを弾いて下さっています。いつもありがとうございます。

管理者挨拶 ありがとうございました。


えがお♡リスタート! 

地域と白鳥園の集いが笑顔で戻ってきました!!

駆けつけて下さった来賓の皆様、ステージアトラクション、

バザー、イベントのお手伝いを頂いた皆様大変お世話になりました。

スタッフの中には、この日2万歩歩いた人もあったそうです。実行委員の皆様お疲れさまでした。


そして園歌を作詩して下さった作詩家原文彦先生、作曲をして下さった作曲家石川由美先生、

心に沁みる歌詞と優しいメロディー、大切に歌い継いでいきます。

本当にありがとうございました。

 


原文彦先生直筆の園歌の原稿

石川由美先生による園歌の楽譜