ブログ

今年のクリスマスは・・・

今年のクリスマスは、全体での会を持つ形は中止して、各ホーム単位で楽しむ形となりました。子どもたちの特技など、披露する機会は延期となりましたが、毎年、子どもたちがクリスマス(サンタさんのプレゼント?)を心待ちにしているのは変わりません。チキンやクリスマスケーキ、お菓子(シュトーレン)にシャンパンなど、多くの方にご寄付いただき、心温まる、楽しいクリスマスを過ごすことができました。ありがとうございました。


今日はホームでクリスマス! みんなで飾りつけしました! 音楽はやっぱり・・・クリスマスソングかな?

窓に白いスプレーで雪のような装飾をしました。クリスマス気分が盛り上がります!

みんなで乾杯! メリークリスマス!!