ブログ

感謝~2021年12月にご寄付いただいたもの~

 今月も地域の皆様や関係者の皆様から、あたたかいご寄附をいただきました。今後もできるだけ、広報誌やHP等で感謝をお伝えしていきたいと思っております。おかげ様で楽しくおいしい冬のひとときを過ごせたり、子どもたちの笑顔をたくさん見ることができました。
 以下の皆様に、心より感謝申し上げます。
 吉岡貴美子様よりチキンとケーキ、フィリップモリスジャパン合同会社様よりクリスマスケーキ、三井住友海上火災保険株式会社様よりモスチキンチケット、三好直子様よりお米、日本鏡餅組合様より鏡餅、稲田正三様、神原 博様、新川功雄様、旭商工株式会社様、竹本石油㈱様よりご寄附いただきました。ありがとうございました。


㈱ハシセン様より、ティファールのポットを3台、寄贈していただきました。寒い時期、あったかい飲みものを飲んだり、夜食のカップラーメンを作ったりと、大活躍間違いなしです!

(一社)香川県冷凍空調設備興業協会様より、炊飯器2台を寄贈していただきました。毎日、おいしい、炊き立てごはんを食べて、がんばります!

ツインベルカフェ様が来園し、子どもたちに手作りクレープをふるまって下さいました。いろんなおいしそうなクレープに目移りする子も・・・。

ドミノピザ多肥上町店様より、おいしいピザをいただきました! いろんな種類があり、みんなで食べ比べ、クリスマス気分が盛り上がりました!

東かがわロータリークラブ様より、ご寄附いただきました。