ブログ

はげますつどい

今年度の“励ますつどい”第一部は、規模を縮小して、卒業生、修了生と担当職員プラス若干名でのこじんまりとした会となりました。終了後は第二部として、各ホームにてオードブルの会食をいただくとともに、ささやかな出し物など披露しました。この春から学園を巣立ち、社会人として自立する子ども、新入学となり、新しい学校に通う子どもたちの門出を祝うとともに、これからひとりひとりの一日、一日を大切につみかさねていきたいと思います。


手作りのコサージュを胸元につけて・・・

第一部式典の様子です。

お寿司にサンドイッチ、からあげ、エビフライにハンバーグ・・・みんなの大好きなものばかり! デザートもあるよ!

新しくなった各ホームでも飾りつけをしました。